見出し画像

医者妻くぅこです。

皆さんはじめまして!
くぅこです。
医者妻って言葉はあまり好きではないけれど
お医者さんと結婚したいと思っている女性
世の中にたくさんいると思います。
私はもともと結婚願望はなかったけれど、学生時代に今の夫(医者)に出会い人生が変わりました。
だから、お医者さんと結婚したい女の子たちに
私の体験をもとにお医者さんとの出会い方や付き合い方、お付き合い中の悩みや結婚生活のリアルな情報を共有したいと思います。
アドバイスなど偉そうなことは出来ないかもしれないけど、もしかしたら何か力になれるかもしれない❗️
そんな小さな気持ちでnoteを始めてみます!
みんなが楽しい毎日を送れるように
明るい話を発信していきますので
よろしくお願いします。