見出し画像

霧のように細やかに柔らかく穏やかな、極上の感覚。

きょうは、随分と久しぶりの
クンルン ブラッシュアップクラス
久しぶりすぎて、期待もしていなかったけれど、

あー、もー、久しぶりすぎるくらいに、深部からそして、霧のように細かく、浄化され癒された。

微細なエネルギーが露のように上がってきては、ふわっと溶け出すように、
そして、汗もしっかりかいた。
(今の時期にしっかり汗をかいておくと、夏バテしないし、食欲の秋にもならない、と、言われていた。)

放たれながらもしっかりここに根付いているような、意識。
やはり、理屈、頭ではなく、カラダの感覚でわかっていく世界だった。
静かに両の眼から涙がツーツーと流れた。

極上のこの感覚、たった二時間あまり、わたしには、大事なことだった。

蘇った。

https://paurosa.com/news/5f196eaed7e1d8452e17f77a

#クンルン #極上の時間 #微細な感覚
#静かに流れる涙

↑これは、クンルンの先生の、野口裕也さんの最近に書かれたもの。

ありがとうございます(*゜ー゜)ゞ⌒☆