見出し画像

寒すぎて何も出来ない

今朝家を出て、一段と寒いな〜と思っていたら雪がぱらつき始めた。
わりとすぐに止んだけど、今季初雪が降っているところに出会った。

毎日寒くて外になんか出たくないけど、最近運動不足がやばすぎて、そろそろ何か考えないとやばい。

一昨日くらいに久しぶりに自転車でスーパーに行ったら、片道5分のところなのに家に帰ったときには息切れがすごかった。
今年の目標にも書いたけど、今年は本当に運動を始めないと、冗談抜きで体幹も体力も何もないのでこれからの将来が心配になってしまう。
このままでは命の危険を感じる。

ひとまず、今月は引越しの準備だけで運動したことにならないかな。
今数えてみたら、引っ越し日までに休みがあと2日しかない。
なんてこった。

先週末は、やっと重い腰をあげて、ダイニングテーブルとダイニングチェアを買いに行った。
動くのが遅かったので、届くのは引越し後1週間後だけど。
ネットの開通も引越し後3日目とかにしか工事の予約が取れなくて、やっぱりもっと早く色々準備しないとダメだ。
分かってたことだけど、改めて実感。

急がないといけないけど、無理しない程度に。

難しいことだけど、その塩梅で頑張ろう。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ふるさとを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?