見出し画像

食べることが趣味です


以前、投稿でカフェ巡りが好きという話をした。

記事の中でも書いたが、インスタ映えするカフェはすきだけど、写真を撮るのは上手じゃない。
だからといって写真を全く撮らない訳ではなくて、撮ってもセンスがないからわざわざインスタとかに載せるほどのクオリティのものが撮れない、っていう感じ。こだわりすぎて料理が冷めるのも嫌だし。

ということでnoteにも今まで行ったカフェの投稿などはしていなかった。
行ったところを色々載せると、だいたいどこに住んでいるかとか分かって危険、というのも聞いたことあったし。
とは言ってもカフェ好きが講じて割と色々なエリアのお店に行くし、せっかく行って写真も残してるんだからどこかに記録として残していきたいな、という気持ちが芽生えだした。

ということで2022年は食テロします。
美味しそうに見えるほど良く写真撮れないけど!

早速、インスタで気になっていた大阪難波のお店、
「TOKEN namba」へ行ってきました。

ピザ屋さんと思ってたけど、同じ敷地?にカフェも併設されていて、お昼にピザを頂いたあとはカフェでコーヒーも頂けて大満足。


めちゃくちゃ大きい。
まさに映え。

個人的にはピザ生地はもっちりパン生地より、薄い軽めの生地が好きだからそれも合ってて美味しかった。
ピザの種類も6種類くらいあったから、また別の味にもチャレンジしたい!

この記事が参加している募集

スキしてみて

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?