見出し画像

気温に振り回される5月

昨日が寒すぎたので今日はジャケットにトレンチコートを羽織って家を出たら、暑くて脱ぐ羽目になってしまった。

服装ってほんと難しい。
というか昨日が寒すぎた。
最近気温に振り回されている。


まぁ明日からのGW四連休は最終日以外、天気がいいみたいで良かった。
明後日くらいに、徳島県にプチ旅行に行こうかと旦那さんと話している。
香川県は何度か行ったことがあるけど、徳島県ってしっかり観光したことなかったなと思い、近場だけどゆっくり楽しんでこようかなと。

徳島って何が有名なんだろ。渦潮と大きい美術館くらいしか知識がないので、今日の夜にでも調べてみようと思う。

やっぱり四連休って短くて、なんかもっと色々なことしたいのに時間が足りない。

計画的かつ早起きちゃんとしていこう。
早起き…できるかな。

この記事が参加している募集

スキしてみて

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?