見出し画像

気づけば連休

ぼーっと過ごしていたら、なんだかあっという間にGWになろうとしている。

今年のGWは三連休と四連休で、間に三日間の出勤があるのでなんだか連休としては微妙な感じだけど、やっぱり大型連休がやってくるのはうれしい。

今月に入ってから、通常の仕事の業務はそこまで忙しくないけど、プライベートの方が忙しくてなんだかバタバタしている。
ずっと継続してやっているwebデザインの勉強だったり、転職について考えたり....。

転職については今じゃないといけないってわけじゃないのに何となく登録して始めてみて、そしたらなんか話が進んでいて。
今度初めて面接を受けてみる。

就職活動なんて大学生ぶりで、なんかどんなこと準備したらいいんだっけ?って感じ。
緊張すると上手く喋れない性格なので、練習みたいな気持ちで挑もうかなと思ってるけど、それにしても何も準備しないのも違うか....とグルグル考えてしまったり。

もう六年間も同じ仕事をしているから、別の企業について知れるチャンスだと思ってせっかくだし張り切って色々見てみようと思う。

この記事が参加している募集

スキしてみて

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?