見出し画像

我が家の愛犬自慢❤️

こんにちは、ぽんです。

今回は、単純にうちの愛犬の自慢をするということでご容赦ください😅

うちには、二匹のチワワがおります。
紹介させてください😊

何と愛くるしい😍

このお人形みたいに可愛い男の子。

私がぽんという名前の理由の「ぽんたくん」6歳。

本当に甘えん坊で、私にいつもくっついて離れません。

あっち行けばついてきて、こっちに戻ればついてくる😊

お風呂に行くときもついてくるので、いつも洗面器にお湯を張って一緒に入浴です😅

泡やシャワーが飛んだりするので、ここでじっと浸かっています😊


ぽんたくんは爪を切られるのが嫌いです。

私がワンコ用の爪切りを手にすると、姿を消します。

見つけたときには、この不満そうな顔😅

ゴミ箱の横に隠れていました😫


そして、こちらが姉さんの「くうちゃん」8歳。

もっと欲しいと飛び跳ねる😅

この娘は、「名は体を表す」というとおり食べることが大好きです。ご飯の時間には、飛んだり回ったりと大騒ぎをします😊

寝ることも好きなんですが、色んな場所で寝ます。

居ない居ないと探したら、こんなとこで寝ていた、なんてこともありました😂

バックに潜り込んでいました😅

くうちゃんはTVを見るのも大好きで、ソファを占領してよくテレビを見ています。

仲間が出ている番組は特に熱心です。

奇跡のショット🤣



本当に愛くるしい子達です☺️

お正月、わんちゃん用のおせちに😳
ケンカもするけど、仲良しです✨
愛嬌たっぷりのくうちゃん
顔は穏やかそうですが、緊張しているぽんたくん

トリミングに行って可愛くしてもらった時の写真です✨

と、完全にうちの子自慢をしてしまいました。

キリがなくなるのでこの辺にしておきます😉

子供達が大きくなった今、この子達のお陰で寂しさを感じないで済んでいます🥺


大事な大事な家族です❤️



最後まで読んいただきありがとうございました😊

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?