見出し画像

6/25 頭がギュッ

お疲れ様です!久々しっかり仕事してるってことで、
脳みそさんが疲れ果ててるみたいです。

ギュッてなってます!

あと、前職とは違う頭の使い方で、新鮮な気持ちです。
なにも成し遂げてないけど、若干の「仕事したぞ!」みたいな達成感がふわふわ浮かんでます😀

出来るだけ明日に疲れを持ち込まないように、さっさと寝たいですね。🛏

洋楽ってあんまり聞かないんですが、最近Spotifyの foryouという機能を使ってて、洋楽を聴く回数が増えました。

それで思い出した、アーティストがありまして。

以前「アメリカで流行ってる曲が聴きたい!」ってなってた時期がありまして、USAtop50というプレイリストを聴いてた時期がありました。

そこで聴いてて体に電撃が走った曲を紹介します!
2つあるんですが、2つめは明日の記事に取っておきます。😄

Black bearhot girl bummerという曲で、
最初からいかつい歌手が飛んでくるんですが、
ミュージックはおしゃれなとことキャッチーなとこのバランスが良くて、耳に馴染みやすいラップと聞いてる側を惹きつけるような曲の構成。

僕は、この曲、何度も聞きたくなるんですよねぇ。

毎日ギターチャレンジ!

毎日1分以上ギターをさわるチャレンジ! 100日以上続いたらご褒美で音楽機器を買う!
プレイ時間16分41秒

毎日筋トレチャレンジ!

下記の筋トレを一回地面に着いたらゲームオーバーのルールで 毎日、何回まで出来るかチャレンジしてます。 腕立て15回
腹筋16回
背筋30回

今日は短いね!
最後まで読んでくれた方、いつもみてくれてる方、今日もありがとございます!

また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?