見出し画像

6/19 音楽三昧デイ!

お疲れ様です。
音楽好きの飲み友と、musicの低音を効かせて、drive🚗。
街に行って、友人の誕プレを買って、タワレコから楽器屋さんへ。
そして、欲しくなった音楽機器のレビュー動画を見ながらdriveして帰宅。
音楽気分のままで居たかったから、Marshallの speakerで音楽を流す。

emoっていう芋焼酎を紅茶で割って一杯。
スプーンって言う配信アプリで、晩酌配信をして
今に至ります。(1:00)

いやぁ、久々、心が充満してますなぁ。
KALDIで買ったsava缶の赤いやつをつまみにしたのも正解だった。

↑紅茶割り焼酎、sava缶、ズッキーニシメジ炒め

「酒に酔ってるけど筋トレはせねばなぁ」と。
そういうこと考えてます。

今日は、晩酌配信で流して、前聞いた時はそこまでハマらなかったけど、
今日は「めちゃめちゃ刺さった」

というか、「岡崎体育に手のひらで転がされた」感じがして、テンション上がってんのになんか憤慨してしまった曲を紹介します。😂

monkeymagicさんと岡崎体育さんのコラボで作られた留学生って曲です。

音はThe City POP!でクソかっこよい…!
英語っぽい発音ですが、
日本語で留学生のあるあるをうたってます。
なんかパッと聞くと、「クソカッコいい!」のに、よく聞いたら、言ってることくだらなすぎて、
「クソ!笑える!」みたいな状況になってしまう曲で。
なんだか、変な気持ちになっちゃうんです。
でも、癖になっちゃうんです。
もう僕は、岡崎さんの手のひらの上でコロコロですよ。

それがなんか悔しいって状況ですよ。
でも、めちゃ笑えるんですよ。
なんだこの曲!!

岡崎体育さんは、本当いろんな曲作ってて才能えぐいなぁって思いますねぇ。えぐい。

毎日筋トレチャレンジ 

一回地面に着いたら
ゲームオーバーのルールで 毎日、
何回まで出来るかチャレンジしてます。 
腕立て26回
腹筋31回
背筋43回
腕立ては最高記録かも!成長してて嬉しいなぁ。
今度グラフにしたいなぁって思ってます。
やり方知らんけど!

今日はそんな感じ、歌いながらnote書いてたら4:00になっちゃった。あらら。

最後まで読んでくれた方、いつもみてくれてる方、今日もありがとございます!

また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?