見出し画像

周りのおかげでできたこと。

とらねこさんが、私の記事を紹介してくださいました!(No.61)

紹介してくださったのは

お礼のコメントをさせていただくと、

ほしまるさんの選曲素敵ですよね(*´ω`*)
トップのイラストが可愛いのでクリックしちゃいました('ω')ノ

との、お返事をいただき、


改めて、ありがたいなぁと思ったのです。


そう、このイラスト、
ほしまるさんが選んでくださった曲を聴きながら
楽しく描けたイラストで、

もし、ほしまるさんと繋がっていなければ
出来なかったもの。


私がほしまるさんに
曲をリクエストさせていただいた時に


コラボみたいですね。

と、ほしまるさんがコメントをくださったのが、
とても嬉しくて。


だから、


紹介してくださったイラストは
ほしまるさんとのコラボ作品です!


と、(勝手に)言いたくなったので、
この文章を書いています。


そして、先日、ほしまるさんが他の方のリクエストに応えてらした曲が、
またもや、私にクリーンヒットしてしまい

2曲目を聴きながら、描きかき。
(できたのが、TOP絵)


コメントで、
ほしまるさんにお褒めいただきましたが、
それは、
ほしまるさんの和訳と解説があったから。

原曲を聴いただけでは
ただ、
可愛い曲だなぁで終わっていたと思います。

これからも、
ほしまるさんの更新が楽しみ♪


そして、やっぱり、
noteで私の世界は広がっていて、

行く先々で
いただいているものが
たくさんあって。

自分一人じゃ気づけなかったもの
知らなかったもの
感じなかったもの

いつも、本当にありがとうございます!

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

数ある記事の中から読んでくださってありがとうございます♪ なにかお届けすることができたのなら、とっても嬉しいです!