見出し画像

「39」→「40」~数遊びしながら。


私は 

2月20日 22時20分に 

生まれたそうだ。



もがきながら迎えた

2002年 2月20日


20歳を迎えたら

何かが変わるような気がしたけれど、


19歳の私から

日付をまたいで

20 歳の私になったからって



目に見えて
変わることなんてなくて



私は「私」だった。



でも、それから

いろんな出会いがあって


あんなに息苦しかった毎日が

こんな風に笑顔で過ごせるなんて。



そして、今日。

2022年 2月20日


40歳を迎える。


子供の頃に思い描いていた大人には
なれていないけれど


『今も、そう悪くないんじゃない?』


昨日があって、今日を迎え、

明日に繋がっていくから



ちゃんと自分に向き合って

1日1日大事に


素敵に歳を重ねていこう。


たくさんの人に逢いたい。

いろんな景色を見たい。


そして、いつか


笑顔がチャーミングな
おばあちゃまになることを夢見て。



画像1


  私が 今 こうして過ごせるのは

私に 関わってくれた人たちが

 いてくれたから。



もう会えない人

遠く離れても繋がっている人

そばにいてくれる人


そして、

 画面の向こうで
読んでくれているあなたも。


ありがとう。



画像2
2000年に「宙」名義で描いたイラスト。
☆感謝をこめて☆


数ある記事の中から読んでくださってありがとうございます♪ なにかお届けすることができたのなら、とっても嬉しいです!