見出し画像

タグ付けさせない工夫

流れるように出くわすこと
いろんな人がいろんな人を呼びたくなる場所、イベント
があること
では、その動機は何か?
楽しそうだから
淋しいから
知って欲しいから
こんな場所にいる自分に酔う
いろいろある
でも、たぶん
じぶんち感がでてくるっていうのがしっくりきた
安心してて
自分が自然にいれること
もしくは、自分の承認欲求がみたさせるもの
リアルいいね👍

リアルいいね👍をたくさんつくると
いい場所なんだと思う
それは、映えではない
じぶんちをオシャレにみせたい人に
あまり友達はいない

あっだから主観なんだな

すごく楽しくなってると
タグ付けするのを忘れる

そのくらいの場所を共有していきたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?