見出し画像

たまにあるたまたま

日々はたまたまある。
予測不可能なことがあるほど喜びは大きい。
偶然をつかまえるように
いろんな人にあう瞬間がある。
これって運命なんじゃないかって
その瞬間を運命を素直に受け入れる。
その時はほぼ100%新しい発見がある。
心が喜んでるんだと思う。

受け入れるのはごく自然な行為で
選ぶもんでも強制するもんでもない。
だから多様性ってことばは好きじゃない。
あたりまえやんそれって。
受け入れられようと受け入れる言葉を使う。
そんなもんはできるだけ少なくしたい。

今日の雑感。
いい出会いはいずれまた会える。
それは集まるもので
グループラインでは得られない信頼と安心感。

そういう日々にこれからもいたい。
たまたま今日そう思った。

2021.5.20



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?