見出し画像

舞い降りた光の御伝言💫

直感・霊感ピピピッ❢

頭にときどき舞い降りる天からの光の御伝言を書いております。

2024年4月27日

お稲荷さま

先日、生玉稲荷神社に参拝して参りました。
数年前に訪れた神社なのですが、、何度も、生玉稲荷神社になんか行きたい。
行かないと。。
という、気持ちが湧いて来まして訪れたのですが。

数年前はたくさんのお稲荷さまがお顔を視せてくださいまして、あたたかくお出迎えされました(*^^*)
とてもかわいらしいのです。

人によって、視え方は色々です。

今回は、呼ばれまして、久しぶりでした。
坂道を登る際に、涼やかな風でお迎えくださいました。

丁度いいかなと、参拝動画を撮影させていただきました
(*^^*)
自分の光の柱を建てまして、お力を貸していただきたいなと、、
そして、訪れた場所に光の柱を建ててそこが、パワースポットになったらいいなぁと
思います。

お稲荷さんは怖いと思ってらっしゃる方もいると思います。

願かけしたならば、お礼参り、感謝を忘れなければ大丈夫なのです。

人も、神様も、お稲荷さんも
同じです。
頼まれ事をしたのに
『ありがとう』
がなければ なんだかなぁ
と思います。

遠くて、お礼参りに行けなくても、思いは届くので大丈夫です。

参拝出来て良かったなぁと、、
これからもちょこちょこと
色々な神社へ参拝出来たらいいなぁと(*^^*)
そのためにも、体調整えないといけませんね(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?