見出し画像

WixからStudioへお引越ししました。

個人サイトをWixで運用してたのですが、この度Studioに移管しました。

https://kuzepunk.studio.site/

理由はいくつかあって、
Wixだと音楽のアップロードとか販売もできるEC機能があって、ブログも書けてなんでも出来て便利!と思ってましたが、
アップロードの容量制限があって増やすと金額が増えたり、
ブログはもっさりしてたり、
デザインの制限があったり、
サイトも重かったり、
といろいろ気になる点がありました。

Studioは操作性がシンプルでサクサク更新出来るからええやん!
音楽アップロードする機能はないけど、
SpotifyとかSoundCloud連携すればええやん!
ブログ機能もないけどNoteで連携すればええやん!

と思い、移管することにしました。

完全に自己満足だけど週末にできてスッキリ!
ブログもNoteのほうがサクサク更新出来そうなので、
3日坊主にならないようにちょこちょこ更新していこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?