(クラリオン星の出来事紹介)

※クラリオン星の事が分からないかたは
コチラをクリック↓↓↓
https://youtube.com/channel/UCoZ58WidE8uLhnQwnVgs07w

今回紹介するクラリオンのお話は、
クラリオン星は地球の10倍以上くらいの大きさで
ワタツミ様はまだクラリオンの表面だと
70%くらいしか見ていなくまだ
全体は見ていなくてけっこう前なのですが
ワタツミ様がクラリオンの知らない場所も
見に行こうとしている時見たことがない島があり
Twitterで前に紹介させていただいた
ことなのですが真っ白なすごく寒い場所を
見つけたそうでさっき紹介させていただいた
とおりけっこう前のお話なので
イルミネーションなどを置いて
きれいな場所になり今はすごく
賑わっているそうです✨
その場所で一番人気なのは大きな
アイスやさんで店はすごく暖かい居場所だそうで
クラリオンの遠いところから来たかたたちに
人気だそうです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?