見出し画像

「いいね」について決めていたけど

誰かをフォローする時、いいねをしたくなる人と思っている。なので、フォローしている人全員にいいねをしたい。

でも、読まずにいいねをするのはどうなのか?と思っていたら、文字を読めない時、全然いいねできない。

読めなくても応援したい気持ちや、タイトル見て好きな視点だなというのをいいねで表現するのもありかしら。

フォローしているだけで応援の気持ちは伝わっているのかしら。

フォローしたくてしている人が増えてきたので、自分の決め事にしんどくなってしまいました。

考えすぎか。笑。

最後までお読みいただきありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?