見出し画像

自分勝手からくるかなしさ

この職場を辞めるまであと1か月を切りました。
自分にできることを精一杯やろうと
たくさん考えて計画してました。

ですが、私にはどうにもならない圧力と
私の仕事を引き継ぐ社員さんの
「どうにかなりますよ」感に
気持ちがしぼみ、悲しくなりました。

でも、きっと、この悲しみは自分次第
私の思い通りにならなかったという
自分勝手からくるもの。

つぶやきにさらっとつぶやくつもりが
書いてるうちに制限文字数超えてしまった…

あとの時間どうやって楽しく過ごそうか。

最後までお読みいただきありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?