ローダンセ・マムとユリオプスデージーと蜜蜂(ハナアブでした)

画像1 ローダンセ・マム と 蜜蜂(ハナアブでした)
画像2 ローダンセ・マム と 蜜蜂(ハナアブでした)
画像3 ユリオプスデージー と 蜜蜂(ハナアブでした) #ローダンセマム #ユリオプスデージー #蜜蜂 #今日は暖かいから蜜蜂も仕事 #まだまだこれから冬本番 #少しは動け私 冬に蜜を集めてるのはハナアブなんですって。 ハナアブって教えてもらったので、ついでに調べました。凄い、一つ賢くなったよ。

うん、あのね、大した事書いてないんだ。そしてこれからも書かないと思うよ。それでも良ければ止めはしない(笑)ありがとうございますです。