飛行機を見守る、と、栴檀

画像1 朝から私のした事(笑)見えるかなぁ、飛行機。
画像2 これは羽田から成田へ(!)飛んだプライベートジェット✈️
画像3 マルタ共和国のボンバルディア。今朝は何故か成田へ降りられない飛行機(もう晴れてたから濃霧とかではないし、今朝は強風では無かったから???)がいて、この前のDHLのボーイングが着陸出来ずにめっちゃ爆音で我が家の上を飛んだので気がついたんだけど。で、フライトレーダーみたら、次に降りそうだったのがこれだった。
画像4 で、失敗して海の上で順番待ち
画像5 あれ?何処へ?
画像6 結局無事着陸……1時間半かかるなら、電車か車でも良かったんじゃ?と思う庶民でした。
画像7 その後、キャリアショップに行って携帯買わずにクレカ手続きして(キャリアのクレカだと本体買う時にお得らしいので)、行きに白バイが1人で道路を閉鎖して大変そうだったのでどうなったか見に行って(笑)見事なセンダン栴檀の実が成ってるのを見つけた。
画像8 青空とセンダンの実

うん、あのね、大した事書いてないんだ。そしてこれからも書かないと思うよ。それでも良ければ止めはしない(笑)ありがとうございますです。