見出し画像

聴いた曲を紹介する日記(2023年12月13日)第277回:Bomb A Head!(ボンバへ音頭)/m.c.A・T

Bomb A Head!(ボンバへ音頭)/m.c.A・T

m.c.A・Tの「Bomb A Head!」生誕20 周年記念盤とはいえ、全トラック「Bomb A Head!」のリミックスというイカれたアルバムの中でも、特にイカれたバージョンがこの「ボンバヘ音頭」。
もっとも、このバージョン自体は、番組「有吉反省会」にm.c.A・Tが出演した際、「アルバム全曲「Bomb AHead!」にしてしまってすみません(生誕20周年記念盤の第一弾のこと)」という反省ネタを持ち込んだ際に、禊として「ボンバヘ音頭」を作るように有吉から提示されて作ったものなので、本人だけがイカれてた結果ではないのだけど、しかし、結局これを収録した第二弾アルバム(勿論全部「Bomb A Head!」)を発売してしまうのだから、本人も周りの人間もイカれている(褒め言葉)。

感想、お待ちしています。 もっと私のコンテンツを見たいと思った方、 何らかの形で支援していただけると嬉しいです。 ■久住みずくがほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2RRVHQQBDLB41?ref_=wl_share