見出し画像

聴いた曲を紹介する日記(2023年11月12日)第246回:微笑みの爆弾/馬渡松子

微笑みの爆弾/馬渡松子

アニメ「幽☆遊☆白書」のオープニングテーマ。
幽遊白書って、再度アニメ化されたら絶対人気出そうじゃね?と思うのだけど、やらないのかなあ……と思ったら、今度NETFLIXで実写ドラマ化はするのね。
アニメファン、漫画ファン、ヲタクにとっては「ゆーはく」は誰もが最低限は知っている基礎みたいなものと思っているけど、最近の若い人はアニメ自体は見たことない人も多そう。

感想、お待ちしています。 もっと私のコンテンツを見たいと思った方、 何らかの形で支援していただけると嬉しいです。 ■久住みずくがほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2RRVHQQBDLB41?ref_=wl_share