見出し画像

見た動画を紹介する日記(2023年8月24日)第66回:ハイドランジア‐Hydrangea‐というHRHMバンドのゲーム音楽演奏がかっこいい

そんなに沢山の曲をアップロードしているわけではないバンド、チャンネルとはいえ、なぜ今まで自分のアンテナに引っ掛かってこなかったんだろう?と不思議に思ってしまうくらい(自分のアンテナが低すぎただけか)、自分の中の「ゲーム音楽の生演奏アレンジの理想のサウンドのひとつ」に思えるバンドでビックリ。
天地を喰らうⅡの楽曲はメタルとの相性も抜群だし、最高。


感想、お待ちしています。 もっと私のコンテンツを見たいと思った方、 何らかの形で支援していただけると嬉しいです。 ■久住みずくがほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2RRVHQQBDLB41?ref_=wl_share