色々語りたいだけ

断捨離をしてこんなに気持ちよく過ごせているのは初めてなので語りたいことを色々語っていきたいと思います。

スニーカーについて

私はスニーカーを愛用しています。特にオニツカタイガーのスニーカーが大好きです。他のブランドのスニーカーを履いていた時期もありますが結局ここにたどり着きました。そして私はスニーカーの靴紐がとにかく大嫌いです。なのでオニツカの紐がないタイプの黒色のスニーカーを履きたいなと考えています。個人的に黒のスニーカーでデザインがしっくりくるのはオニツカだけだと思っています。そして黒のスニーカーは服に合わせやすい。黒色って本当に優秀ですね。でもオニツカタイガーは一番近くて隣の県にしかないので買いに行くにしてもまだまだ先の話になります。

シャンプーについて

私は以前というか、働いていた頃はシャンプーとリンスで3000円くらいするお高めのものを使っていました。某ブランドのものは天然素材(バラ、アボカド、ナッツ類など)のアレルギーがあるので使うのをやめました。他のも高いくせにリンスしてもギシギシになるものもあってシャンプーは値段かければいいってもんでもないなと思いました。今はシーブリーズのリンスインシャンプーを使っています。仕上がりもサラサラで何より値段もかなりお得。800円ぐらいなんです。やっぱりどれもこれもシンプルが一番ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?