クロスバイク今までありがとう

今日は、五年間通学や通勤に乗っていたクロスバイクとお別れしました。捨てたのではなくリサイクルセンターに持って行きました。ここ最近なんだかんだでいろんなものとお別れしてきたのですがこのクロスバイクくんとお別れした時はなんだか心が寂しくなったような気がしたので書きにきました。

クソ貧乏だった大学生の時に、バイト代とやりくりしたなけなしのお金で買ったのを覚えています。人気色だったので車でに4ヶ月くらい待ちました。もうすぐで自転車くるぞって思ってたらあともう2ヶ月待ってという話になってキャンセルしたのですがなんとか取り寄せできたので、ということで大学一年生の12月にゲットしました。それからほぼ毎日、通学に乗っていました。少し遠いショッピングモールに行く時もそれに乗っていました。通勤にも使っていました。でも使うだけでメインテナンスはほとんどしてあげられなかった。本当にごめんなさい。

タイヤもすり減って、チェーンもかなり錆びていたのでもう一度乗るにしてもパーツはほぼ取り替えかなと思ったりもして今回手放す決意をしました。パーツを取り替えて乗るにしてもまたメンテせずに乗りまくるかもとか考えて。

今まで本当にありがとう。いろんな場所に行けて楽しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?