見出し画像

本気で考えたプロフにサポートを戴けて魂が肯定された

年末、自分の一年を振り返ろうと、
しばらくぶりにnoteを開く。

okam∞さんがサポートしました!」

・・・さぽっ?

ささささささsサポ~~~???!!?!!

なんてこったい、
今年一年振り返ってる場合やないぞ!!!!!

しかし、通知欄ではどの記事を
サポートして頂けたのかがわからない。

「えっえっどの記事??あれかこれか??」と、
目を回しながら記事へ向かう。

そのタイトルは・・・

「マッチングアプリのプロフを考える②実際の文面どうしよう?」

「えっっっ、これぇぇっ!!??!???」

私は一人暮らしの部屋で叫んだ。

という訳でですね、

この度、okam∞さんより、サポートを!!!!
頂戴しました~~~~~ッッ!!!!!!!


最近、記事内容が思いつかず、

つぶやきばかり更新するよりも、期間を置いて、出したい考えをしっかりまとめてから、
発信した方がいいのかな?と思い、

しばらく学業やアルバイト諸活動に専念して
おりましたが、この度再浮上しましたのは、

年末で溜まっていた疲れが吹き飛び
そして溢れ出てくる喜びを書き留めずには
いられなかったためです。

サポートを頂けたことが本当に嬉しくて、

何よりサポート頂いた記事が
「自分の考えを書いただけの、何の役にも
立たない内容の記事」
だったので、

これがもうさらに嬉しくて・・・!!!!

更新を空けていた期間、
色々凹むこともあったんですけれど、

あ~~自分これでいいんだ~~~!!!

って思えて、なんというか本当に幸せです。

記事の中身は、自分の好みの男性像に基づいて、
マッチングアプリではこんなプロフィールを
書くぞ、というだけの内容です。

それだけですが、二十歳になったら絶対
使うつもりだったので、めちゃくちゃ熱意
込めて書きました。マジで出会いたいので。

私自身をつくっている、私の想いを、考えを
肯定していただけたように思え、

もう魂が浄化されました。

今なら除夜の鐘とともに旅立てる。

「良縁のありますよう応援しております」
だなんて言っていただけて・・・

なんてお優しい方なんだ、と猛烈に感動。

書かれている記事からも思慮深い方だということ
が伺えまして、いっそ私と良縁を結びまs・・・

・・先走るのは私のよくない癖でありますので、
とりあえずは、okam∞さんの記事更新を、
嬉々として追っかけていくつもりです。

あらためまして、okam∞さん
この度は大変にありがとうございました。

これからも、童貞を元気にしようプロジェクト
頑張ります〜〜!!!


ふい~~~っ。

次は三十日くらいに、
今年一年を振り返った記事を書くかも。

クリスマスをうっかりスルーしていましたが、
ふつ~にアルバイトしてましたよ。

なんか書けばよかったかなあ、
「童貞とクリスマス」とか。

毎年、年末は「一年早かったな〜〜」などと
言っておりますが、今年はひときわ早かった
ように感じます。

色々な変化を経験した一年でしたね。

来年はどうなることやら。


年末年始は非常に寒くなるそうですから、
お体に気を付けてお過ごしください。

それではまた。


わらさだくりや

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

もしこの記事を気に入って頂けたら、「スキ!」や「シェア」をして貰えると大変励みになります。共感して下さった方々の記事は、必ず拝見します。