見出し画像

初めまして!

画像1

ショートトラックスピードスケートという冬季五輪種目を7歳から始めた“渡邊啓太”です。

まだまだ認知されていない競技ですが、必ず見たら面白いよねって言ってくれます。


ただ、それがきっと何十年もそのまま。。。


でも、今の時代なら結果だけじゃなくて、見てもらおうとする努力もできるんじゃないのかなと感じています。

ショートトラックを通じて渡邊啓太を知る。
渡邊啓太を通じてショートトラック を知る。

どちらも知ってもらえたらうれしいです!ただ、この競技の面白さを知ってもらいたい!

フィギュアスケート
スピードスケート
ショートトラック

この3つの競技が横並びになって、スケート王国にっぽんに!
今はまだ僕自身発展途上。
まだまだ上に行けると信じています。

ショートトラック界が変わるくらい成長できますように。。!
面白いだけじゃなく、夢を持てる競技に!

多くの人に夢や勇気を与えられるアスリートに。
そして…
応援してくださる人、サポートやスポンサーしてくれる方々が増えますように。


ゆったり更新していきます(^^)
よろしくお願いします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?