見出し画像

2020ワールドカップ・ドレスデン大会(ドイツ)

2月7日から9日の3日間の開催でした!
ドイツ・ドレスデン

画像1

ここは僕自身、なんとなく大好きな場所。
社会人となって1年半代表落ちしてから、復帰した場所。


結果。。メダルは獲得できず

1000m

1500m(2)


メダル以上の内容だったのが、1000mの準決勝のレース
ゾーンという言葉がなんだかしっくりこない“あれ”の状態

勝利への執着力・勝利への集中力

身体の状態なんて関係ない領域に1分半弱居た気がする。。

きっとこの状態を常にある程度の範囲でも出せれば良い結果につながる。

そう感じられたレースでした。

じゃあ、どうやって常に出す?
→日々の練習の積み重ね。

この答えに行き着くのだと思う。

勝って、変える。

尊敬する人からの言葉。

オランダ・ドルドレヒト大会。。顔晴ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?