見出し画像

2020-世界選手権

ニュースでも少し取り扱われたりしていると思いますが。。
2020 -世界選手権@木洞アイスリンクは中止となりました。

ISUは、まだ延期か代替場所の協議はしているようです。

今後どうなるのかはわかりませんが、、
できるだけの準備は怠らずに、しっかり手洗いうがいをして予防しながらトレーニングを続けていこうと思っています!

ただ、、初めてのことでメンタルの持って行きかたに若干苦労。

やるかわからない試合。シーズン最後の試合に向けての心の持ちようは難しい。。
淡々と準備していくだけなのに、、

いつ開催かわからない中でのピーキング。
逆に言えば、ここをうまく切り抜けれて良いパフォーマンスを出せれば、何事にも対応できるようになるんじゃないか?

なんて思っています笑

国内大会も3大会の中止が発表されました。

国内組は、ほとんどがシーズンオフになると思います。
残念ではありますが、安全のための判断だと思うので従うまでです!

事態が早く収束してほしいですね。

残りのシーズン良い形で終われるように顔晴ります^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?