見出し画像

無題 日々風呂日記#36

先ほど、大きな地震があったようだ。

ぼくの住んでいる場所は影響はなかったものの、
SNSを通じてだけれど、比較的大きな揺れであることを知る。

ただただみなさんの無事を祈りたい。

なんだかとても怖くなった。

今年は、コロナもあり散々な中でみんな希望を探して生きているのに。
もうこれ以上は、という思いが強い。

こんな時に何もできない自分は、
ただみなさんの無事を祈ることしかできない。

今日撮った写真は、春の兆しが芽吹いていた景色だ。
ただただ、季節も環境も健康も命もすべて繋いで、
新しい、それでいて素晴らしい次の生活としてのハルが、
みなさんに訪れることを祈りたい。

それしかできない。
どうかご無事で。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?