見出し画像

闇への一歩

朝、目が覚めると脳裏にボスの大山の顔が浮かんでいた。彼との面会がある日なのだ。

大山は地下組織のボスで、俺にとっては恐怖と権力の化身だ。その男からの依頼は、訳ありながらも魅力的だった。

『おい、太郎。新しいビジネスの話がある。こっちに来い』

大山の言葉が届くと同時に、俺は静かな畏怖を覚えた。彼の支配下にいるという想像は、まるで地獄への招待状のように響いた。

『麻薬の密売だ。リスクはあるが、儲けも大きい。興味はあるか?』

大山の視線が俺を貫いている。どうするか迷っている間もなく、俺は口を開いた。

『興味があるさ。それに、お前からの依頼を断るなんてできるわけがない』

大山の顔がにやりと笑い、うなずいた。彼の笑みには異様な光りが宿っていた。

『いいぞ、太郎。夜、ここで俺と会おう。詳細を教えてやる』

その晩、闇の中で俺と大山は待ち合わせをした。周囲には妖しげな風景が広がっている。まさに俺が足を踏み入れたのは、悪徳と欲望が渦巻く地獄の底だった。

『麻薬の取引場所は○○街だ。用心棒を連れていくんだ。安全策だからな』

大山は俺に詳しい指示を与える。彼の冷酷な目つきに心が震えるが、俺は異様な興奮を感じていた。

『リスクはあるが、稼げる金額も大きいんだ。お前ならできるさ』

大山が言葉を投げかける。その声には、俺を更なる深みへと誘っていく魅力が込められていた。

取引当日、俺は用心棒とともに○○街へ向かった。そこには悪徳が蔓延し、闇の商人たちが集う場所だ。

交渉は難航し、俺たちは緊張の中で駆け引きを繰り返した。しかし、最終的には成功を収めることができた。

密売される麻薬の荷物を手にした瞬間、俺の内に何かが動き始めた。闇の中で隠れた衝動と欲望が俺を取り囲んでいる。

この一歩で、俺は闇の世界に足を踏み入れた。未知なる試練が俺を待ち受けていることを、俺はまだ知らない。

#闇 #麻薬 #取引 #深み #試練

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?