見出し画像

2022年は中殺界だったらしい

年末になると、友達や家族がこぞって「来年はやっと大殺界を抜ける」「ついに来年から大殺界…」と言い始めます。運命周期というやつですね。昔、細木数子のおかげで知りました。

普段占いなんて気にしてないと思うけど、みんななんとなく大殺界の時期だけは気になるもんなのかな
…と思い、今更ながら自分の星・火星人-の年表を見てみました。するとどうでしょう。2022年は中殺界だったそうです。ぷぷぷ

もちろん楽しいことはたくさんありました。でもそれが壊れちゃうくらいには大変なことがたくさん起こりました。結果プラマイゼロ、そんな1年でした。
大体年末は「あー今年もラッキーがたくさんあったなー来年も頑張ろー!」と思いながら過ごしていたのですが、今年は「もう生きるのつらいなあ」とずっと考えてました。

ところで殺界にも中小あったとはつゆ知らず。「中殺界とは??」と思いそれについても調べてみたら…

大殺界は全体的に
小殺界は身体的に
中殺界は精神的に運気が悪いそうです

当たってるーーーー!!笑笑笑

メンタルが不安定で冷静な判断ができない、心が疲れやすい年だそうで。よくそんな中で結婚式もやりきったなあと褒めてやりたいですね。

でもまあ身体的にも地獄レベルで運気悪かったぞ?とも思います。コロナにヘルニアに。占いってそんなもんだよね、そういうのを楽しむもの。

じゃあ2023年、どんな年なの?というと、中殺界を抜け出し、再会の1年になるそうです。なんだか良さげ。ここから3年間が最も運気が良く、そのまま大殺界の3年間に突入していくそうな。

再会では今まで結果が出せなかったことに再度挑戦できるそうです。この言葉はすごく自分に引っかかります。

というのも、有料講座を月額で受けているのですがそれを全くビジネスに活かせていません。何かしら起こしたいのに、何かのせいにして挑戦できませんでした。今年の一番の後悔として真っ先に出てくるのが、「一歩踏み出せなかった」ことです。周りのサポートはあったにも関わらず。


これからできるかな。というかすべきだよな。

人間関係も、仕事も、色々再スタートさせる意味で。

もう一度準備を始めよう🚶‍♀️

何かいいこと、新しいこと。noteで綴れたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?