無題

SMAPPA!GROUP その①(笑)

Twitterでいつも発信していますが、私の職業は新宿デイサービスの管理者をしながら、夜は#歌舞伎町のVANPS で内勤を兼務させて頂いています。

皆様はホストクラブに行かれた事は、ありますでしょうか?

僕は、元から水商売には何の抵抗もありませんでしたし、偏見も全くありませんでした。

どうしても、「歌舞伎町・ホストクラブ」のキーワドは、まだまだ
悪いイメージを持たれる方は、残念ながら多いように思います( ;∀;)

歌舞伎町には、600㎡の街の中に数えきれない程のホストクラブが存在します。

その中でも、私が働くSMAPPA!GROUPは、夜に特化しながら多角化経営をしている会社です。

一言でこの会社を伝えるなら、「教育に対しての幅が広い!」と思います。
仕事の基本的教育は、当たり前として教育システムが確立されていて、そして普段生活していては、経験できないような事を教育の一環として学べる環境が、私たちの会社には沢山あります。

この会社にいると、色々な新しい行事があったり、従業員が参加できる面白い飲み会等と飽きがない会社だと実感します。

会社の拡大速度は年々と加速していて、確実に社会の現状と消費者のニーズに寄り添いを大切にされています。

消費者に一方通行になる事が無く、常に消費者の潜在的ニーズをかき立たせる仕組みが出来ていく。

新しい事業が出来るたびに、メディアや消費者から「面白い!!」と取材されている姿をよく見ます。

簡単に伝えるなら、従業員はいつも、「また何か始まったよ・・・(笑)((´∀`))ケラケラ」と言いながら、会社の熱量に巻き込まれてる感じですかねw

そんな、このSMAPPA!GROUPが、大好きです☆
また記事に出来ればと思います!

#スマッパグループ #介護 #イベント #面白い会社 #テレビ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?