見出し画像

20w2dの記録

どうも、へのへのでっぱです!

今日も、僕は仕事で家族とあまり長い時間は過ごせませんでした…。

妻と息子は実家に遊びに行って
楽しんでいました!

お腹の子も合わせて3人が楽しんでるのが1番嬉しいですが、ちょい寂しい。

帰ってから息子が寝るのに時間がかかり、
妻はイライラ。僕もあることが理由で少しイライラ。

こうなると、お互いちょっと喧嘩口調になるから気をつけないと。

赤ちゃんは今日も元気です。

明日は父の日!
特に何があるわけではないが、
4人で楽しく過ごそう!

では、本日も妻に感謝しながらおやすみなさい。
読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?