見出し画像

10w3dのつわり

どうも、へのへのでっぱです。

本日は息子の就寝前に時間があるので書いています。

本日はなんと!

3人で外にいきましたー!

車の点検があったのでそれに行き、お寿司を食べ、公園で遊びましたー!

それくらい少しつわりがましでした!!!

いやー、妻を連れて外に出れたことがこんなに嬉しいとは😆

それにいつもよりご飯もよく食べれていました。

気持ち悪くないわけでは、ないけどこれくらいが毎日続けばいいのですが…。

今日の妻の印象に残った一言は、

「好きなもの好きなだけ食べれることに感謝しいや!」です。

感謝します。笑

では、妻に感謝しながら、明日も少しつわりが楽なことを祈りながらさようなら。

読んで頂きありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?