見出し画像

10w0dのつわり

どうも、へのへのでっぱです。

花粉症がつらくなってきましたが、変わらず妻のサポートを頑張ります!

とうとう、週数が2ケタになりましたー!

相変わらず、つわりは続いております。

昨日は、少しマシだった妻ですが、本日は調子よくお好み焼きを1枚食べたことを後悔していました。

やはり、お好み焼き1枚とはいえ、食べ過ぎるとそのあとの反動が大きいようです。

私も疲れが出ているのか、息子の寝かしつけ時に、自然と眠ってしまい、妻が一人で寝かしつける構図が出来上がってしまった。申し訳ない。反省。

一瞬寝ましたが、洗い物と洗濯物を畳み、今書いています。

早くつわり終わってほしいですね。

早く楽になって、外出もさせてあげたい。

少しでも楽になりますように。

妻に感謝しながらおやすみなさい。

読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?