雑感

どんなにベロベロでもシャワーを浴びてドライヤーをしてから寝ることができることが長所って言ってた奴だれ?殺すぞ


まったく無理


まったく病気です


なんでこうなる

たのしいままおわれない

依存先を増やせって言ったのはだれですか?
責任を、とってください


なんでわかってくれない?
ぜんぶわかってほしいなんておもってない
今をわかってくれ


東京じゃわたしはひとりです
頼れる人なんて限られている

わたしの性格、すこしばかりはわかるでしょう
そんなだれにでも頼れる性分じゃないのです





もうどうしたらいいか、わかりません

向かいのホームの人身事故の跡を見て、
なぜわたしはあれになれないのか呪いました


生きててほしいのか、死んでほしいのか、
生きたいのか、死にたいのか、
いい加減はっきりしてほしいです


わたしはもうむりです
ひとりじゃなにもできません


かんばったつもりでした
がんばっているつもりです


なにもかもが否定された気持ちです


わかってくれる人はいるのに
少ないけれど


わかってほしい人に届かないくるしさを知ってください




わたしはもうむりです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?