見出し画像

【スキズ】あなたは奇跡

生まれただけで
日々、生きているだけで
あなたは奇跡

皆等しく、奇跡
命が美しい


本当にそう思うのです。
でも、私はそれを周囲の人に
伝えられない。

伝え方を教わってないから。
親からも、そんな風に言われたことないから。


それでも、何歳になっても、
自分は変われる。
私から、家族へ
まずは命の美しさを伝えたい。


そんな風に思わせてくれたのは、
私の推しでした。
(推しの話で、急に俗っぽくなってすみません笑)

私の推し、Stray Kidsさんです。


この曲は、6月に出る新アルバムの中に入るので、
まだ1分しか聞けないけど
この1分を永遠にリピートして
泣いています。

日々生きる中で、感動して
自分を少しでも良い方向に
軌道修正していく。

私はStray Kidsに出会って、
本当に変わりました。
前向きになったし、向上心も湧いた。

そして今度は、
ありのままの自分を受け入れる事も
学ばせてもらっている。

推しって本当に偉大だ!

あーーー、幸せ!

#StrayKids
#SKZ
#スキズ
#推し活
#推しって素晴らしい
#kindle
#kindle出版プロデューサー
#あなたは奇跡
#Youtiful

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?