見出し画像

喜屋武ちあきの独立日記。その1。

どうも、フリーランスでタレントをやってます、いや、やりはじめました。

喜屋武ちあきです。



昨日、7月1日に独立を発表しました。


思い返すこと16年前。

スカウトで事務所に所属し、グラビアアイドルとしてデビュー。

ここまでいろんな事がありました。


オタクの人。ガンダムが好きな人。ANIMAXの局アナ疑惑。ザ・ネットスターの非モテの人。風男塾のメガネの人。アラサーでグラビアやってるおねーさん。アニメヨガを考案した人。星のドラゴンクエストの司会の人。マクロスのFCイベントの司会の人。


私を知ってくださっている方の中にも色んなイメージがあると思うんですけど、ほんと色んなことをやらせていただきまして、事務所には感謝とアレとコレと…しかありません。



最終的に独立の道を選んだ理由は色々あります。


そのうちの一つとして、この16年間の時代の移り変わりを見てきて、私に限らず、今後の芸能活動っていうものはそれ一本でやっていくことなのか??色々なキャリアについての可能性があるのでは??という疑問があったということがあります。


この”可能性”というものは、結局自分自身で示していくしかないぞ、と。


ある意味、自分が実験台的な?てきな。


そして、それは記録として残していこうと。


なので。

この日記は、

フリーランスってどうなの?

タレントの仕事とは?

タレントから派生する可能性って?

芸能人(タレント、アイドル、歌手、女優など)になりたい!

私芸能人ですが今後のことをどうするか悩んでます!


そういったアンテナのある方に読んでもらえれば、と。

何かしらの参考になるかもしれないです。


まー、とはいえ、ただの雑記でございますから、面白いともわかりませんが!!


文章書くのが好きなのでぼちぼちやりますよ!


よしなに。



2019.7.2

喜屋武ちあき














サポートして頂けると、ズゴック喜びます。 記事作成や事務作業をするためのコーヒー代、フリーランスの活動費としてありがたく頂戴いたします。お気持ちにギガ感謝!