見出し画像

kyapa6 還暦祝いにおすすめ

わたしと同世代の人になってくると、
親の還暦が近づく人もいるかと思います。

そんな還暦祝いですが、
赤いちゃんちゃんこをうちの両親は嫌いまして、、、

どんな感じで祝うべきか?
何を買うべきかを途方に暮れておりました。

親としては、
みんなで旅行に行って旅行先で祝って欲しかったみたいですが、

正直スケジュールを合わせることが難しく、
それに見合ったプレゼントが必要かなと思いました。

旅行と同レベル?

旅行と同金額で考えたのは、
やはりブランドものでした。

ブランドものに関しては、
色んなブランドを見て、ブランドってすぐわかるものがいいかな?
とか考えましたが、、

買ったらきっと両親が身につけてくれる頻度が高いだろうな、、
って考えると、コテコテはちょっと、、って思い、途方に暮れていました。


そこで、もう、
自分がもらったら嬉しいと考えるものかついい値段だけどそこまでしない価格のものを探すようになりました。

そこで行き着いたのが、、

GUCCIでした。

旅行代金全員と考えると10万前後。それとちょっとしたプレゼントを考えると13万位?

って考えるとジャストな選択でした!

購入したのはこちら

シンプルだけど、
高級感。
13万ちょいで購入しました。

わたしは銀座の路面店で購入したのですが、、

高級店なだけあって、、
対応もすごい。

高級な炭酸水と、高級なチョコレートを出されて、緊張しまくりでした。

肝心の還暦祝いについてですが、、

母は鳥肌が立つほど喜んでくれました。


デザインも行きすぎず、
高級感。

本当にいい買い物したなと思いました。


父の還暦の際考えてみようと思います。

#GUCCI
#還暦
#還暦祝いプレゼント
#母親へ
#高級店
#親孝行

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?