スクリーンショット_2019-10-18_0

kyapa2 Microsoft BA-BA


昨日へんな夢を見た。

秒速で謎のおばあさんが

bのロゴを持ってニヤニヤして上がるとかいっていた。

バイブス上がってるBA-BAだなと思って、、、





何が上がるんやと思ってたら、そのおばあさんの目とお団子部分から


数字(おそらく2進数)がでてきた。(ホラー)




こ、、、、これは。。。。。。。。。。。。















コンピューターおばあちゃんだ!!(通称:Microsoft BA-BA)




コンピュータおばあちゃんの曲の前奏が聞こえたところで起きた!


そしてふと思い出した。

数字?

B?

Bitbank????

あがる?





去年完全に秒速でなんとなく初めて秒速で損した

某リップ○を買おうと。

きっとコンピュータおばあちゃんはこれを言っていたんだ!

って。

よく宝くじとか当たる夢とかあるけど、

これは、マジで秒速で上がるんじゃないか?と思い。

起きたその瞬間に送金して、投入!!

コンピュータおばあちゃんを信じるんや!!



結果、、、



まさかの!






利益!!!!!


やりました!3000円くらい儲かった!!!

秒速の判断は正しかった!!!!










去年の秒速の損は、損のままですが、、、、、、、








次回のコンピュータおばあちゃんに期待します!


次回は、noteで先行配信します!(笑)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?