見出し画像

第5回抽選発表(写真企画)

只今、皆さまのちょっとした趣味を広げるため
写真を強引に撮って遊ぶ
写真で魅せる企画を開催しておりまーす
良かったら遠慮せず参加してくださーい

企画概要はこちら

今回は企画開始日から6月1日24時までに
エントリーされた記事の中から
抽選をさせていただいております。

次回は企画開始日から6月6日24時までに
エントリーされた記事が抽選対象になります。
また、今回当選された記事はエントリーからは
外れますが、新たに投稿していただければ
新たなエントリーになりますので
写真でみんなで遊びましょう

チェケラッ!!←意味は解っていない

本日は01時に抽選を行いました。
早速結果発表にまいります。

画像1

No127 にこにこぼたんさん

どーもDJきゃらをです。
ナイスな写真を魅せてくれたのは
ポートレートの冴える
にこにこぼたんさんだー!やるなー
変なテンションでコメントしてるぜー

No74 コノエミズさん

ドラマチックな空が生える水面
船とのバランスの良さというのでしょーか
DJきゃらを風コメントの継続は無理でした
合言葉は普通にコメントを!
いま改めて写真を再度確認する
やっぱり凄くいいなぁ

No167 note好きな事さん

突如参加していただき車の魅力を
魅せていただきました。
写真は見るのが好きでセンスのない私ですが
だから素人目線でしかお伝えできませんが
かっくぅいい~~~~

No39 picoさん

いいかい、パンが美味いんだ。
アンパン、クリームパン、メロンパン
色んなパンはあるけども
食パンというネーミングはどうなのか
そんなことをバカリズムがいっていた
全くその通りだ。
どのパンだって美味しく食べれる!
美味しいサンドイッチ。
今この時間みたら図らずもpicoさん
飯テロだ~~~~~~!

No147 にこにこぼたんさん

まさかのダブル当選か~~い
もっとるなーもっとるぞ~
もっとるな~もっとるんですねぇ~
コンクリの隙間から生える生命の逞しさ
何とも言えない感動がある。

No81 にこにこぼたんさん

でたーーーーーーーーーーーー!!!
写真で魅せる企画初のトリプル当選
どんだけもってんだおいっ!!!
どんだけ強運の元に産まれとる!!
すげーなおい
神に愛される女がいるならば
そう、それはにこにこぼたんだー(さん)だー
急にDJきゃらをが飛び出すほどに驚いた
写真の構図というか着眼点が凄いなと思います。

第5回抽選結果総評
まさかのトリプル当選がでるとは
安定のにこにこぼたん(さん)!という
言葉が生まれた瞬間でもある
というか、実はnote好きな事さんも
何気にもってるよねこれ。
この先15回抽選のチャンスがありますし
投稿すれば確率は上がるので
是非皆さんご参加を~と
本当トリプルが出るとはなぁ・・
きゃらP当たらないかな(個人的感想)

仕様について
だいたい12時間後くらいに
今回当選した番号は新たな投稿に
上書きされます。(仕様上そうしています)

今まで、参加していただき
本当にありがとうございます。
まだまだこれからですので
皆さんもどしどし参加して頂けると
嬉しいです。

いつもありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?