見出し画像

24時を過ぎたシンデレラ

音楽を聴きながら書いたので
流しながらお読み頂ければ幸いです

先週の今頃は
0時前には眠っていた良い子だった
だけど不意に夜中に入った仕事で
一発で昼夜逆転する

それから夜中に仕事があるわけじゃない
昼過ぎにぱらぱらと仕事が入る程度

毎日仕事にいきたいけど
緊急事態宣言は延長されて
それも仕方ない

冬はトラブルが多いから
少し繁忙期気分もあるけど
どうなることやら?

そんな不安もあるから
noteでも稼げないか?と思いたい(笑)
イラストを描き続けて
ストアでもしたいなぁーとか

だけど枚数を描くと
最初のやつは雑過ぎてこれではいけないと
また夜通しイラストを描く

応援なのかセンスなのか
買ってくれそうな仲間が何人かいる
それに甘える事はありなのか?

なんかやる気がなくなりかけて
今日は夜通しイラストを描かずに
noteの記事を徘徊をしている

スキを融通しているわけではなくて
きちんと読んでいるんだよね
読める記事は多い

全く知らない誰かの繋がりを辿れば
やっぱり読まされる
プリンの記事は個人的には絶賛だった

気づけばスキ制限
おかしいな
50もつけてないし
1日合計しても100もつけてない

いいや。100円くらいなら
サポートしちゃえと

仲良くなりたい想いはないといえば
嘘になるし
出来ればフォローをいれてほしいけど
そこまでは烏滸がましいかな
たかが100円だ

読まされたのに
スキが押せなかった代金かな
そんな代金あるのだろうか

ところで昨日から夜中にかけて
連投が酷い
なんかちょっとした
妖精気分なんだよね(笑)

きゃらをは1人だと思っているでしょう?
でもそれは違う
6人の小人で形成されている

皆さんが眠りにつくと
カーテンの隙間からでてきて
キーボードの上で踊り始めるのさ

誰かの詩を読み
俺には書けないなとか
驚嘆する才能は素直にリスペクト

朝起きたら少し
どうした?こんなに記事を出してと
思って貰えるかな

まぁ朝は皆いそがしいからね

やっぱりさ
俺の場合は記事を書くと
沈んだ心も明るくなる

twitterひとつもらった
コメントは普通でも
笑ってしまう事も多い

ニヤニヤするのは常だ
独りで帰り道
ぷぷぷと笑ってることも多い

連投すると
あっという間に読まれないのは
noteの常だけど
それを悲しめる俺でありたいのさ

連投したから仕方ないでは
作家道は遠いからね(笑)

そろそろショートショートも
再開しないとな
200円でも売りつけなければ(笑)

イラスト5枚つけるとか
どれだけ大変かわかっとるのかー!
誰にキレるわけにもいかない(笑)

ワクチンの統計も大阪で出て来たね
何事も楽観はできないけどさ
楽観視も大事だよね

悲観しようと楽観しようと
結果はかわらないけど
楽観しているうちは経済は上を向くから
どうせなら俺は楽観したい

一喜一憂したくないのはわかる
それでも統計結果は

良い風向きだ

twitterのフォローもお気軽にお願いします。
https://twitter.com/kyarakyarawoya1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?