見出し画像

最高速度で進む。

音楽を聴きながら書いたので
流しながらお読み頂ければ幸いです。

季節感もないような
毎日を過ごしているけど
なんとなくハロウィンを意識する

最近そんな投稿は多いからね
ならば便乗しようと思って
デザインしてみるもハロウィン感は
よわいかな

まぁいいや

ホームセンターに
ボールペンを買いに行く

0.5㎜で陰影をつけるのだけど
もっと細いのがいいのではないか?

なんかマイルールがあって
どこでも売っているボールペン
それは将来、雨風を凌げるものが
なくなったときに

ボールペンだけでも
恵んでもらえたらなんとかできるように
人生設計をしているからだ(笑)

実は塗っていた画用紙をそのままに
いつの間にか意識を失った
思わず、描きかけの画用紙を探すが
なくなっているとおもったら
枕の下敷きに

そうだよな。
するてっとーてめぇ
絵には魂が宿っている
勝手に動くこともさもありなん

多少デザインを変更してしまえば
まぁばれないだろう。
誤魔化しながら生きている。

陰影は多分やればやるほど
リアルさはでてくるけど
きりがないからまぁ仕上がりかな。

凄く拘りたいわけでもない
まぁ時間をかけずに発表を繰り返す
戦略的アートともいうべきか

だけど。1時間でかけるとか
そんな甘いものではない。

最近noteを読んでくれているなら
これに色がついたのだって
見たいと思う人もいてくれると思うんだ

それこそがコンテンツ。

いい絵だからとか
いい文章だからとか
それで認知されるなら世話はない。

戦うからには勝ちたいけども
運には任せないけども
運も大切な要素で
俺には足りないと思っていたけど

先日、強運だったことを思い知った。
横転事故みたでしょう
かすり傷1つ無い無傷だからね(笑)

なーんだ。俺に足りないのは
覚悟だけだったと知ったのさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?