見出し画像

いわないのっ(σ・∀・)σ

音楽を聴きながら書いたので
流しながらお読み頂ければ幸いです。

ふいに
ボールペンアートあるあるが書きたい
俺だけしかわからないのではないか?
と思うけども

俺のnoteだし、共感なくてとも進む

まず、月のボールペン消費量
個人で言えば、間違いなく今月は
トップ10位に入るのではないかと思う

手が、汚れることはあるあるすぎるけど
なんか小さな汚れが気にならなく
あまり清潔ではなくなると
それはよくないなと思うけども・・・
もともと俺は不潔だったことを忘れガチ

管理会社の依頼では
手書きの報告書もあって
サインをもらうために簡単な事項を
書き込むのだけど
そのとき、割と車にボールペンが無くて
お客さんから借りる事が多い

あんなに家にはボールペンがあるのにな
と自己嫌悪に陥りガチ

その違いは大して分からない癖に
0.3㎜の太さだとだめだよな
0.5㎜は欲しいとか言いガチ

ホームセンターは駐車場は上階にあり
3Fから1Fの売り場に降りるとき
エレベーターの前で
ティッシュ配りの人たちがややうざガチ

それホームセンター
あるあるではないかと思いガチ

ボールペンで塗りをしているとき
YouTubeを聴きながら塗っているのだが
流れているのは2チャンネルの
ほっこり馴れ初め話が多く

塗っている最中に
主人公イッチ(1)である男性は
もう彼女は心を許していて
そこまでしてくれているのに

んあぁ~~~~じれったい!!と
それはそのまま押し倒していいケースだよ!
と余計な独り言アドバイスを言いガチ

なんなら、最近
毎日、味噌チャーシュー麺を食べガチ

それはもう、ボールペンアートとは
関係ないのでは?とか
いわないのっ(σ・∀・)σ

英語で問い合わせられたときに
なんか日本語以上に礼儀正しくなりガチ
俺こんな紳士だったっけ?

いかがでしたでしょうか
あなたはいくつ共感できたでしょうか

私はボールペンアートやってないから
共感もなにもないわとか
いわないのっ(σ・∀・)σ


さて、ふいにプロッキー(カラーマジック)
を買ったけど

どうしても試してみたくて
修正ペンも買ってきた。

台無しになってもいい
それは修正するのではなくて加筆する感じ

山田になっちゃった
山田になっちゃったよー!!

人生そのものは
積み木崩しのようなものだと思っていて
そこまで一生懸命高く積めば
それは崩したくないよね

だけど、崩れてもいいから
もう一段積もうと思えるかどうか
そんな気がするな

ボールペンアートに
限ったあるあるじゃない
1つの事に本気になれるとき

それは自分に色んな気づきを
与えてくれガチ

人生がつまらないとか
いわないのっ(σ・∀・)σ

楽しさはいつだって近くにありガチ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?