2024/04/03

あの...あの...あのぉ....ごめん.......

怖い人「え、何が〜?何のこと言ってるーん?」
※怖ポイント:何のことと聞いて余罪があることをうっすら伝えてくる

あ....え.....えーと....んと...んと....その...にっk
怖い人「え何?そんなことも考えてきてないのに謝りに来たのw???(他の人と目を配らせ嘲笑う)」
※怖ポイント:言いそうになったとこをえ何!?で遮る。そしてお前はアウェイであることを見せつけるかのようにみんなで嘲笑う

怖い人「えてか何黙ってんのw?今これ何待ちwwwこっちも暇じゃないんですけどwww」

うんち!!!!!!!日記二週間くらい置いといてマジでごめんなさい!!!!めんどくさくなっちゃいました!!!!!ちんちん!!!!あ!!!!!!今!!!!今ちんちん!!!!ちんちんって言っちゃった!!!!気をつけます!!!!!!ゴールド!!!ゴールドはいい言葉dからオッケー!!!!ゴールド!!!!!ぐぉーるどぅお!!!

怖い人「うんち!!!!!!!日記二週間くらい置いといてマジでごめんなさい!!!!めんどくさくなっちゃいました!!!!!ちんちん!!!!あ!!!!!!今!!!!今ちんちん!!!!ちんちんって言っちゃった!!!!気をつけます!!!!!!ゴールド!!!ゴールドはいい言葉dからオッケー!!!!ゴールド!!!!!ぐぉーるどぅお!!!って!!!!!言わないで貰ってもいいですか!!!!!!!!」

その日千日前には大粒の雨が降ったと言う

以上、さすけナンカギのショートショート「謝罪」でした。

はい、冷静ですよ〜!中木光です
お久しぶりです。あのね、日記がね、めんどくなっちゃった。(カスくん)僕が毎日長文を作るフォーマットにしてしまったせいで一回一回の日記を書く時間がまぁかかるかかる!1日置いたら2日分かかなきゃで、ざっと7000字くらいはかかなきゃダメだな〜って思うながら生きてたら、結局やめていました。いや、何度も再開しようとは思いましたとも!総決算の時、主宰始めようと思った時!でもねぇ、めんどうくさかったんですよ!(号泣)私はねぇ、、、弱い人間なわけですよ!!でもねぇ、、、、そんな自分でも、、、やらなきゃ行けない時があるんですよ、、、できっこないを、、、、!やらなきゃいけない時があるんですよ、、、、!サンボマスターのショートコント「天狗のアナルセックス」

今日雨でしたね。春だと言うのに。春...なんだよね?桜も咲いてるし...上着もいらなくなってきたし...


信じていいんだよね?


いや、普通に考えたら春なんだけど、、、うーん



春って雨降りましたっけ?




なんか身に覚えがないんですよね...なんか春に雨が降ってるイメージがないんですちょね(誤字ってちっちゃい具志堅みたいになっちゃったけど可愛いから残します)




梅雨?



いやいやいや。まだ4月だもん...梅雨って普通ねぇ?6月とかでしょ?


いやでも結構最近は季節が前の方にのしかかってる傾向にありますけれども?


そうなんだよな〜最近もう季節わかんなくなってきてるもんな〜去年6月くらいから夏だった気もするな〜雨降ると余計に今が何なのかわかんなくなるし気温も低くなってきて寒いし...




冬まである?



ないやろ


今日は、バイトに行きました。(以下駄文)

ちょっと昨日のことからプレイバックだ!昨日はなんか大学の今年度からはどうするんや説明会がありまして、はいこっから愚痴入りまーす!(たんぽぽのコントの入りかい!)うちの大学(東の早慶)とにかく連絡が遅いんですよね。うちの学部がポンコツなだけかもですけど、CM打ちまくるんだったら、そこに学生のスケジュール案内くらいして欲しいです!

んで、なんか3日分オリエンテーションとして開けられてた日程が全然1日だけで良かったらしく、急にお休みになってしまったんで・す・YO〜!そしたら〜!ぁそーーーーーー!!昼まで寝ちゃったんですよ〜!謝謝(チャイナ)

お昼ご飯を食べるために起きる生活が続いているし良くないことも知ってます。知っててやってます。
お昼は昨日食べなかったお好み焼きが残っていたので食べました。カレーも残っていたのでお好み焼きにカレーをつけて食べたら実質なんなのではと思いトライさん。結果としてはトライさんが死んでしまいました。お好み焼きにカレーが乗ってました。それが絶妙にマリアージュせず、カレーをこぼしたカーペットをそのまま齧って食べれるみたいでした。あと普通にお好み焼きが失敗しててネチャネチャでした。大阪人とインド人の共存は厳しいようですな。ナカウマでした。

ナカウマ中にノンレムの窓見ました。バカリズムって感じの観察眼のショートショート集、すごいよかったです。変に薄くならない2本だけってのも良かった。世にもみたいな感覚で見ちゃってちょっと物足りない感じがしたけど、あれってバカリズム一人で作ってるわけだもんなぁ...そりゃ無理だ。2本ともレギュラーの時よりいい作品で、素晴らしかった。PTAの方が好きです。世にもも昔レギュラーでやってたと聞くけど、とんでもないな。クオリティはあまり語り継がれてないってことはお察しなのかね。

んでそのあと何したっけ?マジで日記を書く感じじゃなかったから忘れている...あ、夜明けのラヴィット見たんだ。なんじゃかんじゃ(特効語録)見てしまうよね。でもなんかそのスタッフ全員で踊るやつ、ちょっと僕ちんが忌み嫌ってるテレビチームの若さがあって怖かった。なんかブラックって感じがしたかも。他はみんな面白かった。

俺テレビ好きだね〜!そうだね〜!家にfiretvを導入してからと言うものTverとYouTubeを見る頻度が確実に増えた気がする。なんと言うかテレビで見た方がストレスを感じない。テレビからあのだるいcmが5連続で流れてきてもなんか許せちゃう。あと、家族と一緒にテレビで見るから罪悪感がない。なんかスマホで見るとやっぱり違法アップロード感が出ちゃって楽しめない。firetvありがとう!

TverってNHK観れるらしい。意外だ

バイトに行ってきます(昔腹を押すとバイトルの歌が流れるネズミのキーホルダーを持ってて大事に使ってたけど何者かに四肢をもがれていたことがあったの思い出しました。絶対に許さへんで!)

バ先にチェルシーが来てました。嬉しいね〜。どうやら最終便だったそうでこれが売り切れたらこの世からチェルシーは消えるっぽいです。記念にそれぞれ2個ずつ買って帰りました。一回も食べたことないけど。普段は何もありがたみを感じなかったけど、いざなくなると聞くととても欲しくなると言う行動経済学ありますよね。私はあなたの作品です。

チェルシーを中喜利会で配ろうと考えてるんですけどどうなんですかね...嬉しいものですかね...

店長が頭抱えながらシフト調整してた
どうやら28日のシフトの4人中3人が入れないらしく、自分もその入れない組の一人。笑う警報に出たいんや!ごめんなさい🙇‍♂️固定シフトに入れないのは本当に良くないことだとは思うけど、こればかりは...!ごめんなさい!平日いっぱい入るんで!!

家に帰る。(雨でズボンの後半部分がラッシュガードみたいになっちゃって辛かった。チャリ漕いでて雨に濡れない最適解ってなんなんだろね。)

帰って寒いからすぐ風呂入りますわな!!んで日記でも書こうかなと思ったらすぐにお父さんに早めに出ろって叱られますわな!!ごめんさーい!

くりぃむしちゅーのベタドラマ、途中から見たけど面白かった。あれを考えた人はすごい企画力だと思う。共感できる内容で家族全体でキャッキャできるのがいい!途中からしか観れてないけど全部見返そうと思う!てかTverで過去回見た!!エンクミ可愛すぎる!!!やばい!!!

彼女と友達が欲しいです。

夜は大学の友達と履修登録の通話してました。1年にフル単取ってたから流石に2年は楽になるやろと思ったけど全然でした。ガビボーン!大学生ムジ〜!

バイトに大学に大喜利に大忙し!!けど昼までは寝ちゃいます!!中木光でした!!!


おそらくまた二週間後に...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?