見出し画像

自分を信じて❕❕マサルが元気そうでよかった🐕ワン

インスタより

ザッキーはいつか🇷🇺で日本料理の店をやりたいとか
前に言ってたような?🙄

そこはかとなくダッ。。以下略
松田聖子のフローラル聖子だと思えば。。
古過ぎるし❕その例えじゃわからないわよ❕

ワンポイントの赤い提灯🏮みたいなのが?
なんなのかが?イマイチわからない。
(なんか五輪のパンダに続くキャラに似ているんだよね。。)

ザッキー
中国と日本は似ているけど違うのよ。
🇺🇦と🇷🇺のように。。。😶

パラリンピックのマスコット
シュエロンロン(ですって!)


拡大したけどわからない
風鈴??


ただAZ(アリョーナザキトワ)の
ロゴも。。なんとなく
イブサン…ビトン…略


🇷🇺フィギュアスケートについては略

コス美がペアに転向したり結婚したり(コス美は美人ですが身長が低め。。。でもペアの女子としては高いんじゃない??156☜公式発表)
絶望ちゃんが4位になったり人生色々あるさ😑
(詳しいなお前)

彼女達が悪いわけではない。。

んが!

日本の団体戦のメダル🥉か🥈
イイ加減にくれよー!くれよぉーー!
ギブミィーーーー!
川口悠子さんも普通に無事にまだ暮らしているのでヨシ



🔲-NHK杯まもなく開幕

❄️フィギュアスケート⛸️

かってフィギュア界の日本男子は3M
(ポストイットじゃなくて)じゃなくて。。。
3強と呼ばれる男子ズがいた。

高橋大輔37と織田信成36と小塚崇彦34

まぁ、その前にも本田武史42(と高橋大輔)がいたんですケドね❕※年齢は2023にあわせてます(面倒くさいから)

とりあえずこの3人が強強過ぎて
なかなか日本代表の座を勝ち取るのが大変だった。

しかし数々の若き勇者達
(町田樹33。無良崇人32。田中刑事29)の不屈の挑戦と健闘により3強の座はある日崩れた。

やがて3強を脅かす強敵な⭐️彡選手があらわれた。

仙台が誇る無敵の⭐️彡羽生結弦選手だ

羽生結弦さんのことについては
文章にするとだいたい9割ぐらい小言というかグチというか最終的に悪口になってしまうので略!

それでも。。。

一つめの金🥇(ソチ)あたりまでは応援していたわ。
喘息をこらえて戦う姿には感動したし。。
いまとなっては…の過去形だけど😞
閻涵選手との6分間練習の接触事故とか。🇰🇿のデニステンくんへの。。略だ!略だ!無視無視!スルーだ

その頃。まだJr.の選手だった宇野昌磨さんは
身長の伸び…成長具合を勝手にクラスターのマダム達に
心配されていた。⚠️スケーティングよりも身長!
大丈夫なの?宇野くん??いつ身長伸びるの?(ってかんじで。。。)余計なお世話だよな


時は流れ。。。令和の日本フィギュアスケート界


宇野昌磨さんがラスボス級に強く成長したので

いまって。。?宇野さん一強なのかしら??🤔

令和では3強を崩すのではなく。。

シン・3強がジワリジワリとその座に追ってくる。

令和の3強(鍵山優真20。佐藤駿19。三浦佳生18)くん
令和だけと全員平成生まれ!

新時代に相応しいニュータイプだ!!
🎵新時代だ。Adoじゃなくウタ🎤

あとティーンな平成3強だけじゃなく(鍵山くんはもう二十歳よ)友野一希選手も山本草太選手もマ。。。
大健闘してますから!(この2人も平成生まれよ!!)

NHK杯。楽しみです😊


女子についても割愛。
舞依ちゃんガンバよぉぉーー



🔲-パリピ孔明の視聴率が低いって本当ざますか??

えぇーそんなぁ。。。😩

セクシー田中さんも面白いけど、
パリピっていい意味で
原作も❕アニメの方もリスペクトしているし!
キャスティングはぴったりだし!

映像も!音楽も!衣装も!凝ってて面白いのに??
なぁぜ?なぁぜ?☜コレの元ネタもよくわからない

《いだてん》なのかしら??
わかるやつだけついてこい!
。。。みたいな??🙄

少なくともワタシのTLでは面白いの大合唱なのにぃーー

森山未來がこんな東映ヤ⚫️ザ映画ばりに
熱演したりしているんですよ

月9では雨の中、北村匠海を刺したのに(風間教官)
転生したらはヤられたのか。。。

歌の使い方も上手いし。。面白いのにぃーー!
『いちばんすきな花』よりも低いってのがゲせないわ!

ゲせぬ。。。

あと公式垢もキャスティングのこととか答えてて
好感度ヨシ👍


ナゼだ?
ゲせぬわ。。🙃


🔲-最近読んでいるWeb漫画

🟢LINE漫画が多い。。
種類多いし読みやすい
(縦スクロールフルカラー令嬢ものだけは別!)

コイン集めるの面倒だけどなるべく無課金で❕
《ガールズクラッシュ》だけは別。


インスタでみたことがある

奥さんの旦那さんに対する愛が深すぎて泣ける。。😢
奇跡って起きないのかなぁ。。


むかし途中まで読んでいたやつ

面白い。し❕元彼が最低ヤローだわ。
課長素敵🫶
カップルは付き合った年月じゃねぇよ!
ハートだよ!人に対する誠意だよ!
コメント欄もだいたい同じ意見でヨシ👍
あ、縦スクロールフルカラー漫画だわ。
でも読みやすい。。


やたらと縦スクロールに
こだわっているわけではなくてよ

東村先生の新作で着物漫画。
むかしLINE?の連載漫画かで全ページフルカラーの
《偽装不倫》とか描いてらしたけど、こっちの着物漫画こそフルカラーで見れたらなーとチラッと思った。
んが!大変そう。
まぁ一部カラーの方がよいですわ。


絵は新人っぽいけど、なかなか
面白い。ポカロPの世界?

ビックコミックスピリッツと書いてあるので
今度コミック探して読んでみたい。

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?