【岩柱縛り】【スマブラSP】目隠しした状態で100人組手をクリアせよ!!#鬼滅の刃 #岩柱 #悲鳴嶼行冥

ついに鬼滅の刃企画も第3弾!!
みんな大好き岩柱の登場!!!!

罪深き者に慈悲を、弱き者に修行を。
本当に大事なものって、目に見えないのです。
目隠しをしても敵は倒せるのです。

なんとなんと今回は目隠しした状態で100人組手をクリアしなければいけません。


-神経を研ぎ澄ませ-


信じていいのは、相方の声のみ。シバゲーチャンネル史上もっとも過酷な戦いを見逃すな!

【その他鬼滅の刃企画】
我妻善逸編:https://youtu.be/9kBwkcId8cA
胡蝶しのぶ編:https://youtu.be/uG04_a1kzoo

【登場人物】
オノさん:目を閉じて抱き枕にキスをしていたところを親に見られた。翌日洗濯されていた。
フジケン:中学の頃、眼帯がかっこいいと思いこみ常に両目につけていたらアルファードにはねられた。

【公式Instagram】
https://www.instagram.com/shibari_game_ch/
【公式Twitter】
https://twitter.com/shibari_game_ch #youtube #youtuber #game #ゲーム #縛りゲームチャンネル #縛り #縛りプレイ #ps4 #swich #ゲーム実況 #ゲーム実況者と繋がりたい #お笑い #エンタメ #動画 #柱 #アニメ #マンガ #漫画

よろしければサポートお願いします。全額銭湯入浴料金や、銭湯メディアの運営費用などにあてます!銭湯をもっと身近に!!