【ゆびをふるで全クリ】エール団とかピィ一匹で余裕なんだが?【ポケモン剣盾】

ゆびをふる縛り第二話!

遂にピィの公式戦!ピィ一匹でエール団をぶっ潰せ!まさかの連戦に技PPが、、、(笑)

【ゆびをふるで全クリ】エール団とかピィ一匹で余裕なんだが?【ポケモン剣盾】 https://youtu.be/Qmw0mVVfe6U #ホ ゚ケモン #ホ ゚ケモン剣盾 #殿堂入り #ケ ゙ーム #ケ ゙ーム実況 #エール団 #マリィ

前回、30回以上も瀕死にさせられた妖精としあき。

そんな彼もトレーニングを積み、ついにはジムチャレンジにエントリーすることになった。

開会式を待つ彼らのもとに現れたのは、エール団。

ゆびをふるしかできないピィ1匹でエール団4人衆に勝てるのか!?

【登場人物】
オノさん:肩の関節を自由に外すことが出来る特技の反響がすごく、男友達だけ多い。女性は引く。
フジケン:全身ピアス&スプリットタンの彼女に根性焼きされた跡を見ながら日本酒を飲むのが好き。

【公式Instagram】
https://www.instagram.com/shibari_game_ch/
【公式Twitter】
https://twitter.com/shibari_game_ch #ホ ゚ケモン #ケ ゙ーム実況 #縛りフ ゚レイ #youtube #youtuber #game #ケ ゙ーム #縛りケ ゙ームチャンネル #縛り #縛りフ ゚レイ #ps4 #swich #ケ ゙ーム実況 #ケ ゙ーム実況者と繋がりたい #お笑い #エンタメ #動画

よろしければサポートお願いします。全額銭湯入浴料金や、銭湯メディアの運営費用などにあてます!銭湯をもっと身近に!!