見出し画像

催眠ダイエット約10日間でどんな感じかと言いますと

11月28日に86.8kgからスタートして12月7日現在どうなったかといいますと

どん。

2.4キロ減でございます。


まずまずのペース?ですかね
今のところ運動は全然していません。
暴飲暴食で太っている部分が大きいので原因を断つだけでスルスルと体重が減っていきやすい段階かと思います。

今までは仕事帰りにコンビニに吸い込まれ、ポテトチップスビッグバッグにビールに酎ハイを買い込んで晩酌+晩御飯。朝も白米を2膳食べたり。
運動らしい運動はほとんどしない。というルーティンでした。太らない訳がありません。

これを改めてポテチをやめる。アルコールは段階的に減らしていく。白米は1膳まで。栄養面を意識したものを食べる。20回は咀嚼する。

さらに運動を積極的にするようになる暗示や経済的豊かさ、若返りの美容系の暗示を盛り込んだ誘導内容にアップデートしてみました。
欲張りてんこ盛りです。

これで軌道修正加えつつしばらく続けてみたいと思います。

今か今かと出番を待っている新しいスニーカー

#催眠 #ダイエット#自己実現#美容#お金

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?